仮想通貨のアフィリエイト情報ブログ

仮想通貨アフィリエイトのススメ

アフィリエイト

【保存版】仮想通貨運用者がアフィリエイトをやるべき理由と具体的な方法。例文も掲載!

投稿日:

仮想通貨への投資額・入金額が数千円〜数万円と少額の方でも仮想通貨アフィリエイトに参加すべきです。

また、逆に数十万円、数百万円。もしくは仮想通貨で億り人になった方。

今からでも仮想通貨アフィリエイトに参入すればアフィリエイトで報酬を得られる可能性は非常に高いです。特にTwitter等で自分の個人アカウントを既に所持していれば尚更です。

 

今回は、その理由をお伝えしたいと思います。

まず、仮想通貨アフィリエイトはどれくらい儲かるか

まずその前に、仮想通貨アフィリエイトがどれくらい儲かるのかをご紹介したいと思います。

これは仮想通貨の取引所が儲けているアフィリエイトプログラムの報酬の一覧です。

取引所名 報酬について 合計報酬
bitFlyer

公式サイト

本人確認書類承認(3,000円)

50,001円以上のご入金(10,000円)

1,000,000円以上の仮想通貨売買(10,000円)

23000円
coincheck

公式サイト

本人確認完了(3,000円)

50,001円以上の入金(10,000円)

1,000,000円以上のコインの売買(10,000円)

23000円
Zaif

公式サイト

本人確認(3,000円)

入金(4,000円)

取引(5,000円)

コイン積立加入(6,000円)

18000円
binance

公式サイト

取引手数料の20%

 

今、仮想通貨アフィリエイトの報酬は非常に大きく、1人単価で最高23000円です。大手2社のコインチェックとビットフライヤーの場合、5万円入金した時点で 1人辺りの紹介料は13000円です。

仮に、1ヶ月で10名紹介した場合、13万円の収入になります。

しかも、アフィリエイトの良い点は、一度仕組みを作ってしまえば、後は何もせずに、収益だけが入ってくるようになるということです。一度、仕組みを作ってしまえば非常に楽に、収益を得られるのです。

そして、仮想通貨バブルとともに、今、仮想通貨アフィリエイトもバブルと言われており、アフィリエイトの中でも本当に収益が得られやすい分野なのです。今がチャンスとはまさにこのことです。

是非、まだアフィリエイトに取り組んだことがない方でも下記で具体的にその方法をお伝えしますので、ご参考にされてみて下さい。

 

仮想通貨はやっているけどアフィリエイトには興味ない

このような人は多いのではないでしょうか?

その理由は人それぞれ様々だとは思います。

そもそもアフィリエイト自体が未知

アフィリエイトって難しそう

もう億り人になったからやる必要もない

このような方でも仮想通貨の売買をやっているなら是非アフィリエイトにチャレンジされてみて下さい。方法は難しいと思っているかもしれませんが、本当に簡単です。

 

その方法を具体的にお伝えしたいと思います。

 

用意するものは3つ。Twitterと無料ブログと取引所アカウント

まず、用意するものはたったの3つです。

1、自分自身のTwitterアカウント

2、無料ブログ(オススメはFC2ブログ)

3、各取引所4社のアカウント

それでは1つずつご説明していきます。

 

Twitterアカウント

Twitterアカウントは必須です。同時にインスタグラムアカウントも有れば尚更良い。

仮想通貨とTwitterは非常に相性が良く、ツイッターをすれば、自分自身のブランディングに使える為、必ず用意しましょう。

Twitter公式

 

無料ブログ(FC2)

無料ブログの場合は、どれを選んだら良いか分からないという方も多いと思いますので、ご紹介いたしますのが、オススメはFC2ブログです。

理由は他の無料ブログに比べて自由度が高いのと、商用利用がOKで広告掲載の制限も低いという点です。登録も簡単なので是非。

FC2ブログ公式

 

取引所各4社のアカウント

アフィリエイトでは、必ず取引所4社のアカウントをまず準備してください。これは、4社を紹介することで、報酬のチャンスを倍倍にすることが出来ます。

coincheckのアカウントを持っていていてもZaifやビットフライヤーのアカウントを持っていない人も多いのです。

また、逆にビットフライヤー・コインチェック・Zaifアカウントを持っていてもまだまだ、バイナンスのアカウントは持っていなかったり。

取引所にはそれぞれ個性とメリットが違いますので、4社ともを紹介することで、報酬チャンスは倍々で広がります。

 

これらを用意したら、次に、どのような記事をブログで書けばよいのか、Twitterではどのような投稿をすれば良いのかをお伝えしたいと思います。

 

ブログでの発信内容

 

まず、2つにセグメント分けしたいと思います。

 

1、仮想通貨は運用しているけど、出資額も少なくあまり稼げていない

2、数十万〜数百万円稼げた。もしくは億り人になった

 

実際に運用している人の多くはこの2つのどちらかになると思います。そして、1と2自分がどちらに属しているかがわかれば、発信内容を適切に合わせるだけです。それでは、1と2でどのような発信内容を発信すれば良いのか具体的にお伝えします。

 

仮想通貨は運用しているけど、出資額も少なくあまり稼げていない

この方の場合は、自分自身の運用履歴を投稿していきましょう。

下記に例文を2つ紹介します。

タイトル➾【リップル祭り♪】リップルが高騰で遂に10万円越えました♪

本文↓↓

ーーーーーーーー

4月から買い増し続けてきたリップルが遂に高騰で10万円越えました!!

元々5万円から始めて半年。

遂に10万円越え嬉しいです。

コツコツやってきて良かった〜(^^ゞ

次に買いましするなら、NEMかな♪

アルトコイン全部1万円ずつ買い増ししてみたい気も。。。

 

 

タイトル➾【もう仮想通貨やだ…】ビットコイン暴落で20万円➾13万円まで落ちましたm(_ _)m

本文↓↓

ーーーーーーーー

もう本当に嫌です。。。

仮想通貨怖い。。。

先日の1月のビットコイン暴落で一気に資産半分くらいになっちゃいました。。。

20万以上有ったのに、1日で13万円ですm(_ _)m

こうなったらもう暫く辛抱するしかないのかも。。。

焦らず待ちます。

 

こんな感じの本当に短文で良いので、自分の取引所の画面を載せながら出来るだけ毎日更新しましょう。

ここでポイントは3つあります。

1、タイトル

2、キャプチャ画面を載せる

3、更新頻度(できれば毎日。厳しければ2日に1度

この3つのポイントをしっかり守っていきましょう。

タイトルについて

タイトルについてですが、まず、【】を付けて自分の心の声を言葉にして下さい。

もうヤダ。

自分を許せない。

神回

等など、本当に単純ですが、この一言を加えるだけで反応は全く異なります。

 

【】の後は、事実を掲載しましょう。

特に仮想通貨系の場合は、○円が○円に上がった。下がった。という数字の情報をタイトルに加えるとかなり反応が変わります。

 

キャプチャ画面を載せる

このキャプチャ画面が、あなたの声、ブログの記事の信用性を担保するために絶対に必要です。

テキストだけでは本当に起きた事実かどうかが分かりませんので、その保証として、スマホの画面を掲載しましょう。この画面を載せるだけであなたのブログの信用性は一気に高まります。

 

更新頻度

最後に更新頻度ですが、これは30記事40記事と記事のストックが溜まってくれば少し頻度を落としても良いですが、あなたのブログのファンを付けるためには出来るだけ毎日更新しましょう。

対して数字の変化が無くとも一言二言書いて、キャプチャを載せるという事を積み重ねると、ファンも次第についてくるものです。

また、キャプチャ画面で全く変化がない時は自分の仮想通貨に関する考えやニュースに対する考えでも大丈夫です。とにかく頻度を初めのうちは最低でも2日に1回の更新を心がけましょう。

短文でも良いので、更新頻度が多いほど、ブログに対する信用が高まります。

 

広告を貼ろう

記事には毎回広告を掲載しましょう。

貼り付け方はこんな感じで大丈夫です。

 

【私のオススメの取引所】

or

【ビットコインを始めるならここ】

コインチェック

ビットフライヤー

Zaif

バイナンス

また、もしくは、各コイン取引所のアフィリエイトページにはバナーなどの素材が用意されているので、それらをブログに貼り付けても大丈夫です。

ビットフライヤーやコインチェックでは様々なバナーがこの様に用意されています。

 

書いた記事をTwitterでつぶやこう

最後に、書いた記事をTwitterでつぶやきます。

Twitterのつぶやく際は、出来るだけ、ハッシュタグを付けましょう。

#仮想通貨 #暗号通貨 #ビットコイン #Bitcoin #リップル #NEM

その他にもハッシュタグがありますが、たくさんつけると見てもらいやすいので、せっかく書いた記事を出来るだけ多くの人に見てもらえるようにハッシュタグをたくさん付けましょ。

 

他に何をツイートするか

他に呟くこととしては、自分の仮想通貨に関する考えや思い、出来事の他、自分の日常のことでも大丈夫です。

時々、「○○食べた〜」とか「○○行った〜」とか写真付きで投稿すると、自分に親近感を持ってファンになってくれる場合もありますので、是非どんどんつぶやいていきましょう。

⚠一番やってはいけないTwitterの運用としては、ブログのシェアばっかりになってしまうことです。日々、ブログを更新することは大切ですが、そればっかりになると、面白くないTwitterアカウントになってしまいますので、しっかりと、日常の事もつぶやきましょう。

 

やることは以上!あとは継続するだけ

以上が主な流れとなります。

簡単にまとめると、こちらです。

1、各アカウントを用意

2、ブログを書く

3、ブログに広告を掲載する

4、Twitterで呟く

5、これらを日々繰り返す

たったこれだけです。

仮想通貨系は運用ブログが非常に効果的で、実際、仮想通貨を運用するより、その運用ブログでアフィリエイトを行うほうが稼げる可能性もあります。

アフィリエイトを全く経験したことがないという場合でも手軽に参入できますし、ライティングスキルも対して不要です。

 

 

数十万〜数百万円稼げた。もしくは億り人になった

次にこちらの「数十万〜数百万円稼げた。もしくは億り人になった」という方のブログの発信内容の紹介です。これらの方は本当にアフィリエイトで稼ぎやすいです。なぜなら話題を集めやすい。ファンが付きやすい為です。

 

基本的な流れとしては、こちらです。上記で紹介した方と同様ですね。

1、各アカウントを用意

2、ブログを書く

3、ブログに広告を掲載する

4、Twitterで呟く

5、これらを日々繰り返す

流れは同じですが、2番のブログでの発信内容は違います。

仮想通貨で稼いでいる人は何を掛けばよいか。2つです。

 

1、自分の運用ブログ。何故そのコインを買ったか

これは、あなた自身の運用ブログです。画面のキャプチャを掲載しながら、今日は何を買ってどれくらい儲けたか。そして、何故、そのコインを買ったかを掲載しましょう。自分なりの理論で構いません。

 

ユーザーの心理としては、貴方自信は既に仮想通貨で大きく稼いでいる状態です。一般のユーザーの心理としては、仮想通貨で稼いでいる人がどんなコインを買っているかという点は非常に気になるポイントです。

ですから、「何故あなたがそのコインを買ったのか。」その理由を知りたくてたまりません。是非、教えてあげて下さい。それがアクセス数を獲得し、取引所への登録者を増やし、報酬を得るということに繋がります。

 

2、各コインに関する自分なりの見解やニュースに対しての考え

運用ブログ以外には、各コインに関する自分なりの見解や考え。次にどのようなコインに目をつけているのか。また、仮想通貨に関連するニュースの自分なりの考えをしっかり書いていきましょう。

運用ブログもしっかりと更新することは大切ですが、日によっては値動きが無く、コインの売買をしない日もあるかもしれません。その時には、運用の記事ではなく自分の考え等を読者に伝えるブログ記事を書きましょう。

 

Twitterで発信する内容

儲けている人がTwitterで発信すべき内容は、自分が如何に仮想通貨で儲けているか!をどんどん発信していくことです。

現金でも良いですが、取引所の画面でも大丈夫。自分が億り人で有るのであれば、その億り人である証拠を見せてあげましょう。また、グルメの方であれば、美味しそうな料理の写真などを更新していくと、それでファンも増えやすくなります。料理系等を更新していくのであれば、インスタグラムと並行で更新していくのもありです。

Twitter➾運用ブログへ促す

インスタグラム➾運用ブログへ促す

ファンが付けば、比例してブログの読者も付きます。また、リツイートしてくれた人にはBitcoinプレゼントなどの企画をしても面白いですし、てっとり早くTwitterのフォロワーを増やす1つの手法でもあります。

 

ブログの各内容とTwitterで発信する情報が決まれば後は、それを日々繰り返して更新していくだけです。非常に簡単ですので慣れれば1日10分〜20分作業です。是非実戦されてみて下さい。

 

まとめ

以上が、

1、仮想通貨は運用しているけど、出資額も少なくあまり稼げていない

2、数十万〜数百万円稼げた。もしくは億り人になった

このお二方の仮想通貨アフィリエイトの方法です。

 

仮想通貨バブルと共に、仮想通貨アフィリエイトも今、バブルです。これまでアフィリエイト自体に関心がなかった方でも今からでも始めれば間に合います。また、継続してしっかりと取り組めば、成果はついてくるものです。仮想通貨であまり稼げていないという人なら逆に仮想通貨アフィリエイトの方が稼げる様になる可能性は今大きいです。

 

まずは、4社の取引所のアカウントを所持していなければ、開設し、アフィリエイトが行える状況作りから取り組んでみてはいかがでしょうか?

  • この記事を書いた人

ケン@アフィカス

アフィリエイト歴4年。年齢28歳。2017年4月からアフィリエイトだけで食べていけるようになりました。もうすぐ30代突入ということで時の流れの早さに絶望を感じています。単独行動大好き。

-アフィリエイト
-, ,

Copyright© 仮想通貨アフィリエイトのススメ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.