仮想通貨のアフィリエイト情報ブログ

仮想通貨アフィリエイトのススメ

アフィリエイト

コインチェックのアフィリエイトのやり方。

投稿日:

今回は、コインチェックアフィリエイトのやり方についてご紹介致します。

登録方法〜成果発生しどのような流れで口座に振り込まれるかご紹介していきます。

コインチェックアフィリエイトを考えている方は是非参考にされてみて下さい。

 

 

コインチェックアフィリエイトのやり方とは?

コインチェックのアフィリエイト開始までの流れは主にこちらです。

STEP1 コインチェックアカウント開設

STEP2 本人確認書類を提出承認を受ける、SMS認証登録

STEP3 サイトやブログにバナーやリンクを貼り付ける

STEP4 バナーをクリックした新規紹介者がアカウント登録

STEP5 報酬条件に沿って成果発生!

STEP6 報酬振込み

 

主にこのような流れになります。

それでは詳しく見ていきましょう。

 

STEP1 コインチェックアカウント開設

まずはアカウント開設です。

コインチェック公式サイトにアクセスします。

コインチェック公式サイト

➾https://coincheck.com/

 

 

メールアドレスもしくはFacebookでの登録が行えます。

メールの場合は勿論メールアドレス認証などがあります。

 

アカウント開設後だけなら本当に単純で、1分も有れば完了出来ます。

 

 

STEP2 本人確認書類を提出承認を受ける、SMS認証登録

ココからが実は、少し面倒です。

アカウント登録下だけでは、アフィリエイトプログラムには参加出来ません。

その後、本人確認や住所確認が必要になります。

 

主にはこれらが必要です。

基本設定

本人確認

電話番号認証

重要事項の承諾

二段階認証

免許書や保健所等で本人確認後、コインチェックからハガキが届くのでそれを受け取って住所確認が完了となります。

本人確認まではすぐ完了出来ますが、住所確認が少し時間が掛かる場合があるようで、全ての工程が完了するまでに、大体1〜2週間程度掛かります。

 

コインチェックアフィリエイトを考えている方は早めに登録しておく必要があります。

 

STEP3 サイトやブログにバナーやリンクを貼り付ける

本人確認・住所確認が全て完了したら後は、コインチェックのアフィリエイトプログラムに参加するだけです。

コインチェックアフィリエイトはココ↓↓

PCでコインチェックのホームページにログインし、ページ一番下のフッター部分の左下にアフィリエイトのリンクがあります。

 

ココをクリックすると↓↓

 

【アフィリエイトに参加する】ボタンを押すとアフィリエイト管理画面に遷移します。

 

あとはアフィリエイト管理画面に様々なリンクやバナーが用意されているので、他のアフィリエイトと同じように、ブログやサイト・Twitter・メール等に貼り付けるだけです。

 

STEP4 バナーをクリックした新規紹介者が本人確認で発生!

コインチェックのアフィリエイトでは、アカウント登録しただけでは発生しません。

アカウント登録後に本人確認まで完了することで初めて発生します。

私の肌感覚ですが、コインチェックアフィリエイトは他のアフィリエイトよりも承認率は非常に高いと思います。

コインチェックに登録する人の大半は取引目的もしくはアフィリエイト目的で登録するため、アカウントだけを登録して本人確認は行わないというパターンはほぼありえない為です。

 

STEP5 報酬条件に沿って成果発生!

後は報酬条件に沿って報酬額が上がります。

ちなみにコインチェックは非常に高い報酬を用意しています。

1名紹介につき最大で23000円です。

 

STEP6 報酬振込み

最後に、獲得した報酬については決められた振込日程毎に振り込まれます。

 

※報酬のお支払いは原則、月末締めの翌10日(土日祝日の場合は、その翌営業日)(例)2016年10月分の報酬ー11月10日入金。

 

ここで注意ですが、報酬は現金ではありません。

ビットコインもしくはコインチェックにて取り扱われているアルトコインでの報酬支払となります。

その為、現金にしたければ、まずコインを売り、それを登録銀行へ出金する手続きが必要になります。

ただ、この報酬を元に仮想通貨の売買を始めてみても良いかもしれません。

 

特に、仮想通貨運用系のアフィリエイトを考えている方は、軍資金にしても良いと思います。

 

コインチェックの報酬について

コインチェックの報酬に関してはこちらになります。

アカウント登録 0円
本人確認書類承認 500円 → 3,000円
50,001円以上の入金 2,000円 → 10,000円
1,000,000円以上のコインの売買 10,000円
全て達成で合計 23,000円

 

合計23,000円です。

流石に、100万円以上のコイン売買となると、少し限られては来ますが、これは、売買であって、入金ではありません。

つまり、可能性としては100万円の入金よりは高まりますので、チャンスはあるはず。

合計の報酬額はなんと23000円ですから、かなり大きいです。

 

コインチェック公式サイト

➾https://coincheck.com/

 

アフィリエイト却下・否認条件

コインチェックではアフィリエイトの却下条件なども定められています。

これらは、一般的なアフィリエイトと内容は同じ様なものです。

ブランド名での広告出稿は当然✕ですm(_ _)m

  • 虚偽・いたずら・重複・入力不備等により不正だと判断される申込、またそれに準ずる申込。
  • 既に別のアカウントにてCoincheck口座を保有するユーザーからの申込、また申込履歴があるユーザーからの申込。
  • 同一IPアドレス、同一端末等からの重複する申込。
  • アカウント登録日から30日以内に、入金および新規取引が完了しない場合。
  • 有料検索広告(Google Adwords,Yahoo!スポンサードサーチ等)において、禁止されたキーワード、弊社の企業名・サイト名・ブランド名・商品名などを使用して出稿された広告、また不正表記や不当行為等により発生した成果。
  • 成果履歴、また申込履歴等の履歴が取得できない場合 (JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)
  • 弊社の許可を得ず、独自媒体でインセンティブ(現金、ポイント、レポート、取引ツール、賞品景品等)を付与して不正集客をした場合。
  • 同一人物・同一世帯等による複数回の申込。
  • 第三者の申込を代理で行う行為。
  • 第三者との協力による申込。
  • 利用予定のない者への申込斡旋行為。
  • その他弊社にて不適切と判断される申込。

 

コインチェックアフィリエイトで反映されない理由

一部では、自分では否認条件に抵触すると気づかないままアフィリエイトを行ってしまい、成果否認されてしまったという例があるようです。

一部ですが紹介したいと思います。

家族に登録してもらったが否認になった

➾コインチェックでは、同一世帯等による複数回の申込を禁止しています。

 

友達や知り合いに登録してもらったが否認になった

➾同一IPアドレスでの登録を否認条件にしています。同じWi-Fiで登録を行うと同一IPになる可能性があります。

 

インスタグラム広告で出稿したが否認になった

➾有料検索広告でのコインチェックの出稿は禁止されています。たとえ、インスタグラム広告でもTwitter広告でも同様に否認されます。

 

まとめ

今回はコインチェックのアフィリエイトのやり方をご紹介させていただきました。

アフィリエイトを始められる様になるには約1〜2週間程かかりますので、検討されている方は早めの準備がオススメです。

 

  • この記事を書いた人

ケン@アフィカス

アフィリエイト歴4年。年齢28歳。2017年4月からアフィリエイトだけで食べていけるようになりました。もうすぐ30代突入ということで時の流れの早さに絶望を感じています。単独行動大好き。

-アフィリエイト
-, , ,

Copyright© 仮想通貨アフィリエイトのススメ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.